
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サニーサイドアップ・ターンオーバー!

『ビビッドレッド・オペレーション』#3

アッサリとドッキングを果たす赤と緑。
トマトとは一体何だったのか……。

爺さん何で勝手に適合者を選んでいるんだと思ったが、考えてみたらビビッドシステム自体、爺さんが私費を投じて開発した、いわば私有物なのだから、勝手に選んで構わないのか?



『まおゆう」#4

勇者側の行動がカットされ過ぎて、まるでずっと屋敷で箱の中に隠れていたかのような印象になっていた気がします。

しかし、あの牛娘、どうやって移動するんだろうか?(かなりどうでも良い)



『D.C.III』#4

姫乃の頭の中がピンク過ぎですな。




『みなみけ ただいま』#4

安心と安定の保坂。
それにしても、サニーサイドアップ・ターンオーバーに、必殺技とか、変身するときの掛け声みたいな響きを私だけでしょうか。

千秋のてるてる坊主とか懐かしい。



『ジョジョの奇妙な冒険』#16

リサリサ先生お美しい。
修行回をうまいこと1話に収めたのは見事。これでこの後のバトルに尺が割けるというもの。

しかし、次回予告のエシディシに全て持って行かれた感が強いです。あの顔は卑怯だ(笑)。



『スマイルプリキュア!』最終回

まさか、無限シルエットよりデカいプリキュアが現れるとは(笑)。

キャラの可愛さと、1話単位の面白さの瞬間風速は、歴代随一だったと思います。

小人になったり透明人間になったりロボになったりするプリキュアは、二度と出て来ることは無いのだろうなーと思います。
そのくらい、独特の立ち位置を得たかな、と思います。
そして何だか、とても「昭和のアニメ」っぽさを感じるシリーズでした。

これにて9年生の過程を修了。
全く、姪は5年生で卒業したっていうのに……。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2013-01-27 : 徒然(アニメ・漫画2013) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



