
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UQ HOLDER! Stage.5

「いま自分を倒せないなら強くなればいいじゃない」と、故郷に帰れない九郎丸を弟子に勧誘するエヴァ。
まったく、随分と丸くなったものです。

昔は、弟子入り志願者をしもべを使ってボコボコにしていたというのに。



早過ぎる温泉回。
こういうのは、もっと人数が増えてからやりましょうよ(笑)。

傍点付きで「男同士」とか言っている時点で、エヴァは色々と分かってしまっているのは明らかですね。
そもそも、初見で九郎丸が不死者であることを見抜いていたわけですから、性別くらい一目で分かろうというもの。

ページ数的に考えると、そろそろ単行本1巻が終わるころだと思うのですが、わりと九郎丸の正体を引っ張りますね。
もっとあっさりと終わらせるかと思いきや。

テーマ : UQ HOLDER!
ジャンル : アニメ・コミック

2013-09-29 : UQ HOLDER! : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
UQ HOLDER! Stage.6 «  ホーム  » UQ HOLDER! Stage.4
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
UQ HOLDER! 第5話
UQ HOLDER! 第5話の感想記事! 感想書くの少し遅れちゃったなぁ(´・ω・`) 今回は、まったりしつつの修行と言った感じでしょうかね。 この話までで、ちょうど一巻の収録分になるのかな? 九郎丸が意外と二人に、馴染んで来てる気がする…良いことかは分からんが。 エヴァは性格と変わりすぎてて、威厳が無くなりつつあるし(;´д`) このままで大丈夫かな…まだ色...
2013-09-30 18:24 : 時雨の製作日記
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



