
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UQ HOLDER! Stage.15

え、カイト?

HUNTER×HUNTER?



前回、「ヤツは我々の中では最弱」とか言っているオッチャンで引きだったにもかかわらず、今回はそんな事は無かったかのように、呑気に腕相撲で料理当番を決める刀太達UQホルダーの面々。

自分よりも細腕な九郎丸に歯が立たない事を訝しむ刀太に、勝ちたければ瞬動術を身につけろとアドバイスをする夏凛。
もちろん自分で教える気は毛頭ありません。

独学で瞬動術の特訓をする刀太を見て、「瞬動術の修行をつけてやろう」と持ちかける、通りすがりの煎茶バンダナの格闘家のお兄さん、灰斗。

瞬動術の上位技の虚空瞬動すら軽々と使いこなす程の無関係の達人が、たまたま係争中の土地を通りすがるとか、ちょっと有り得ない偶然が過ぎるので、多分この人は敵側なのでしょう。
「よし、お前の修行の成果、この俺が直々に身体に聞いてやろう」みたいな展開になるんですよ、きっと。


それにしても刀太は、15話にして、早くも3人の師匠(雪姫・甚兵衛・灰斗)に師事することになりました。
彼は、一人の師についてじっくりと道を究めるのではなく、たくさんの達人から、それぞれ違うことを学んで成長していくというスタイルで行くのでしょうか。



次はマガジンそのものが休みなので、2週間後のようですね。

テーマ : UQ HOLDER!
ジャンル : アニメ・コミック

2013-12-15 : UQ HOLDER! : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
UQ HOLDER! 第1巻 «  ホーム  » UQ HOLDER! Stage.14
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
UQ HOLDER! 第15話
2014年 マガジン2・3合併号のUQ HOLDER! 第15話の感想記事! 考査とかやってたら、感想記事を書くのが遅れました… 久米田の6話目、クリスマスの話なんだけど… クリスマスプレゼントが『4次元種のゴミ』ってのは酷いなwww 今回の連載順、あれだな…久米田、赤松で可哀想。 久米田の後だと、UQ HOLDER!の残念感が凄い! 今週も思ったほど、進...
2013-12-16 19:21 : 時雨の製作日記
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうもご無沙汰しております
今年も年末年始の企画を始めました。
ご多忙とは思いますがもしよろしければ参加のご検討いただけますよう
よろしくお願いいたします~。
2013-12-23 12:15 : おちゃつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



