スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UQ HOLDER! Stage.17

ヘンタイ…!
じゃなくて




いいえヘンタイです。



で、何このヘンタイ…じゃなくて、超星仔とかいう眼帯男。
超姓なんですけど、ネギ先生の子孫か何かですか?

夏凛が浴びているシャワールームは、自称ネギ先生の子孫・超鈴音の創業した店「超包子」にありますし。
わざわざ、二つの超をぶつけて来られると、何か関係があるのかと勘繰ってしまうのですが。

なお、この時代の「超包子」には、昔とは違う位置付けでもあるのかと思い、看板に目を凝らしましたが、「ふんわ~り あったか 中華まん 超包子」と書いてあったので、相変わらず中華まん屋のようです。

シスター春日美柑は、奇をてらわずに普通に謎のシスター春日美空の孫のようです。
それにしても、「お婆様に世話になった」って、やはり夏凛は昔っから麻帆良学園に在籍しているんじゃ……(笑)。



ところで、夏凛のシャワーシーンは、全然えろく感じませんね。

バスタオルで隠そうという意思はあるようなので、恥じらいがない訳ではないのでしょうが、彼女は、表情があまり変わらないせいで、恥じらいを感じさせないのが大きな原因のような気がしますが。

だから、意識的にそう描いているのだろうとは思いますが、それにしたってえろくない(笑)。



星仔によると、夏凛には「鋼鉄の聖女」とかいう恥ずかしい二つ名があるらしいです。
これは、有名な拷問器具アイアンメイデン(鉄の処女)からの連想で持ってきた名前なのでしょうが、夏凛自体もそういった目的(つまりは罪人の処刑等)で作られた存在ということなのでしょうか。

刀太がこの二つ名を知ったら、自分もカッコいい二つ名が欲しいとか言い出しそうですね。

テーマ : UQ HOLDER!
ジャンル : アニメ・コミック

2014-01-12 : UQ HOLDER! : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
UQ HOLDER! Stage.18 «  ホーム  » 蟲師
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
UQ HOLDER! 第17話
2014年 マガジン6号のUQ HOLDER! 第17話の感想記事! 久米田の8話目、今回は伯爵のタイツの話w 『七つの大罪』や『金田一』とかネタにして来たよ。 確か、今回の話は去年の内に描いてた分なんだっけ。 バトル物にしては、今まで緊迫感が無かったからなぁ。 これくらいシリアスなシーンがある方が、この作品には合ってる! こう言う感じのバトル...
2014-01-18 20:00 : 時雨の製作日記
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。