
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UQ HOLDER! Stage.25

対灰斗決着編。


今回は、あまり書くネタも思い浮かばないので短めで行きます。

刀太と灰斗の腕相撲のシーンで、背景に地球が出てきたところで、思わず「ふへへっ」みたいな笑い声が出てしまいましたよ。
全く笑いどころではないはずのシーンなのですが……。

……そうか、これが“シリアスな笑い”というヤツか!

いや、どう考えても、あの演出はバカっぽいと思うのですよ。

瞬動の極意を掴んだという、言いたいことは分かるんですよ。
ただ何かもっと、こう、上手い描写の仕方はなかったものなのかと思いまして。



次回、南雲と戦うんですかね。
彼の立場からすると、不死者を見逃すとか有り得ないということになるのでしょうが、既に九郎丸が狼煙を上げていることを知っている訳です。
そのうち敵の増援が来ると分かっていて、長居をする意味もないような気もしますし、一旦撤退ですかね。

テーマ : UQ HOLDER!
ジャンル : アニメ・コミック

2014-03-09 : UQ HOLDER! : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
UQ HOLDER! Stage.26 «  ホーム  » UQ HOLDER! Stage.24
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
UQ HOLDER! 第25話
2014年 マガジン14号のUQ HOLDER! 第25話の感想記事! 久米田の15話目、今回は『同人形(どうじんぎょう)』の話! 堕センションで、3次元名『贋地谷しほれ(がんじや)』になった、〝麻姫〟が作った同人形がメイン。 美少年は同人形らしく…同人形の即売会まであるようで! 卓が一瞬で買われてしまうし…そして更に転売されたwww 同人形には『壁ドン機能、ボイス機能...
2014-03-11 18:43 : 時雨の製作日記
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

筈木 壮月

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



