スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメントへの返信及び近況について

このブログをお読みくださっていた皆さん、ご無沙汰しております。
過ぎてみれば早いもので、最後の記事を書いてから、5か月もの月日が経ってしまいました。

このたび、私の安否を気に掛けるコメントを頂いたこともあり、その返信も兼ねて少しばかり近況について書きたいと思います。

まず、頂いたコメントのご紹介を。

>2014-09-08 00:15 : タケのこ

>8年前からこのプログを見ている者です
>2014年4月のこの記事を最後に更新されてないので気になってコメントさせていただきました

>体調が芳しくないと書かれていたのでとても心配しております
>ネギま連載後期にはすでに多くのブログのなくなってしまい、ここも今では数少ないネギま系ブログですのでなくなってしまうのはとても心苦しいですが、せめて管理人さんの安否だけでも確認できたら幸いです
>どうかお早めの返信を



タケのこさん、お気にかけていただき、ありがとうございます。

ご指摘の通り、4月に体調を崩しまして、それ以降、療養生活を送っておりました。
現在は、社会復帰すべくリハビリ訓練中です。

その関係で、ブログの更新は不可能ではありませんでしたが、気力が湧かずに、いっさい手を付けずにおりました。

『UQ HOLDER!』についても、4月中(つまり4巻の前半部分)は読んでおりませんでした。
5月以降は読んでいますが、しっかりとはストーリーの把握ができておりません。

そういう意味では、今月発売の4巻が楽しみではありますが。
『ネギま!』は10巻までは単行本派で、11巻以降マガジンでリアルタイム派になったので、この単行本が楽しみという感覚は、実に久しぶりです。


時間は有りますので、4巻を読んだ後で感想等を書くかもしれません。
今回コメントをくださったタケのこさんも、他の皆さんも、もしも書きましたら、またお読み頂ければ幸いです。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2014-09-14 : 徒然なるままに(雑記) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

返信ありがとうございます
タケのこです

体調を崩されたのがまさかリハビリが必要なほどの段階だとは思っておりませんでした
どうかお体を大切に

更新が途絶えてからの半年の間に色々考えておりました。特にネギま原作やUQホルダーよりもアニメ、劇場版など当時のネギま関係のメディアミックスを中心に見直しています。

今後もプログ更新していただければすぐ来ますよ
更新なくてもこのブログの過去記事を閲覧するために何度もここに来ますからねぇ(笑)
2014-09-15 04:39 : タケのこ URL : 編集
タケのこさんへ
コメントありがとうございました。

『UQ~』の4巻を買って、読んでいなかった部分を読みました。
以前ブログで、水没した軌道エレベーター周辺について書いていたこともあり。
作品中における現在の、水没した関東地方の地図が載っていて興味を引きました。

やはり、後で感想などを何か書きたいと思います。
2014-09-23 22:52 : 筈木 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

プロフィール

Author:筈木 壮月
筈木壮月と申します。筈木とお呼びください。

屋根裏(Twitter)

web拍手ボタン

カウンター

Since 2007.1.14

現在の閲覧者数

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

入っているみたいです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。